電撃的にパート2に突入した、ゴス鯖で活動中のスライ隊長がお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※マナーを守って楽しいまとめ狩り。


by slyfoxtaicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

巨星堕つ・・・!

はじめて槍を握ったあの日。もっさりプルでPTを壊滅させたあの日。

これまで共に死線を潜り抜けてきた隊長のまとめ狩りパソコンが、

ついに最寄の村へ。南無。

死因はおそらくマザー故障かと思われます。

現在、まとめ狩りパソコン弐号機の建造が急ピッチで進行中。

更新をお待ち頂いているスリルファイター諸兄。

今は伏して・・・伏して待たれよッ!

このパソコンが完成の暁には、更なるもっさりプルが可能となるでしょう!

まさに圧倒的と言わざるを得ませんなフハハハ!


そういうわけでして・・・

♪それじゃあソルジャーど疲れさんっ!ケーロケロケロ(謎
[PR]
by slyfoxtaicho | 2006-03-29 15:24

超越者たち



ムシャムシャして食べた。

e0069782_5551340.jpg

草ならなんでもよかった。今は

e0069782_5553256.jpg




反芻している。

e0069782_6342585.jpg


というわけで、こてっちゃんはオールウェイズ反芻しっぱなしですが、
e0069782_603092.jpg

しばらくINできずここを放置してしまった隊長は反省しています。
e0069782_60474.jpg

リアルが事の他忙しかったのもあるんですが、

ふと思い立って、

吉幾三チックに住み慣れた我が家に花の香りを添えるべく、

通販サイトでソファーを選んだり、テーブルを選んだりしてたんですよ。

面目ナス・・・。

そんなこんなで実に10日ぶりくらいにINしてみたところが、




降格されてました・・・TT

e0069782_626141.jpg

e0069782_6261188.jpg

理由はこのFoxBatの兄弟・・・。

他鯖からわざわざゴスにお越し頂いたゲストさんです。
e0069782_629889.jpg

このバット兄弟がオレの不在の間に隊長を襲名してしまった模様。



これはギザヤバス・・・。



なんでかってこのオレから隊長という肩書きを取ってしまったら、


ただの低レベルなオッサンじゃないですか!


ここは何としても隊長の座を奪還しなければ・・・!

「パワーハラスメントも辞さない構え」な60槍目。摘もう!若い芽!


とりあえず新隊長の実力の程を確かめようと、

バットさんと連れ立ってお越し頂いたカンパさんも交えてPT。
e0069782_723320.jpg

e0069782_8373784.jpg


見せてもらおうか!

JR同盟の新隊長の性能とや・・・



Σ(゚Д゚;ナンダッテー!?

e0069782_785482.jpg






ちょ・・・まッ・・・

e0069782_7225934.jpg


やばいやばい・・・。オレよりおもしろい・・・。(卑怯とかないからw)
e0069782_7232615.jpg

いよいよもってオレも普通のオッサンに戻る時がきたのかと、

半ばやさぐれてたところに久しぶりのあの槍士からwisが・・・。

まさに満を持して・・・登場してもらいましょう!


数多の邪なる者共を薙ぎ払い、

鍛えられぬ感情を鍛え、

悟り得ぬ技を悟り、

超えられぬ壁を超えし者。

人々は彼の者を敬意と畏怖の念を込めてこう呼んだ。





ドレッドノート(恐れを知らぬ者)と・・・。




イクミン・ザ・ドレッドノートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
e0069782_7595138.jpg







Σ(゚ロ゚ノ)ノ


e0069782_8213249.jpg

いやイクミン・・・それは・・・









どう見ても食べきれません。

e0069782_824538.jpg

本当にありがとうございました。

e0069782_8331288.jpg
e0069782_8332462.jpg

さらにこのドレッドノート、火がついちゃったらしく、

まだ量的にしっくりきてないようです。
e0069782_8462821.jpg

そして前回のSlyFox隊でネ申の名を欲しいままにしたシンガー、

ヒロポンと共に一旦帰還するドレッドプリンティン。

なにやら不穏な空気を感じます・・・。
e0069782_8504552.jpg

アノ・・・このあたりって・・・、
e0069782_851216.jpg





遠すぎですソレ。


e0069782_8525047.jpg


よし・・・花は桜木、漢はスライ!バッチきやがれ!







さあみなさん期待通りの展開がきましたよ・・・。
e0069782_973686.jpg

e0069782_984783.jpg

e0069782_9151480.jpg





イクミンに最期の唄を残して散ったヒロポン隊員に敬礼ッ!
e0069782_991987.jpg





e0069782_9101369.jpg

なんでいつも見えないとこで死にますかね。
e0069782_9191420.jpg

しかしヒロポンの屍もそのままにスーパープルはなおも続く・・・。

これがイクミンの最終形態の実力なのかッ!

うおおおおおおおおおおおおおおお

e0069782_11265915.jpg

いやはや。さすが恐れ知らずなドレッドプリンティン・・・だって結局、






e0069782_1214510.jpg







最後死ぬのかよ!


e0069782_11305422.jpg

うーむ・・・あいかわらずの勇猛果敢ぶり。天晴れなる哉。

先だって無期限休止されたきのこる先生も草葉の陰で喜んでおいででしょう。

見てますか先生?

やれやれですよね。
e0069782_11561798.jpg

まったく槍士ってやつぁ・・・
e0069782_11572886.jpg

最高ですなあ!
e0069782_12133311.jpg



※わざわざ遊びにきてくれた上にキャラまで育てて参戦してくれた

バットとカンパの兄弟に重ねて御礼申し上げます。

イクミがウォーロードを超えたのと同じく、

あなた方が鯖を超えてくれたことは大賞賛に値するとオレは思います。

あなた方にも、きのこる先生のご加護があらんことを・・・。

May the Kinokoru be with you!
[PR]
by slyfoxtaicho | 2006-03-14 07:42