電撃的にパート2に突入した、ゴス鯖で活動中のスライ隊長がお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※マナーを守って楽しいまとめ狩り。


by slyfoxtaicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暮れなずむ「夕焼け通り商店街@ギラン西口通路」で、
e0069782_132079.jpg

細々と小間物問屋を営み、なんとか口に糊する、


クリスマス カラーの男です。


e0069782_142739.jpg

みなさんメリクリ!

いやぁヤバいですよコレ・・・。なにがヤバいってクリスマス、

今年もひとりですよオクサン。

・・・うーむ。この時期にポツネンとひとりでいると、

オレのフェロモンて、実はもはや「加齢臭」にすぎないのか・・・?

という疑念も脳裡をよぎろうかってなもんです。

嗚呼・・・聖夜のイルミネーションがやけに目に沁みやがるぜ・・・。

お?「隊長さんカワイソウ・・・。」と思ったそこの貴女!

愛のメールどしどしお待ちしております!

「※ネカマ厳禁」な53槍目。隊長は槍のみにて生くるにあらず。愛plzzzzz!


まぁボヤいても始まんねぇので、

ジャイアンツ戦だコノヤロウ。

e0069782_1831370.jpg

e0069782_22213129.jpg


今回の隊長PTはいつもと何かが違います。

なぜならプラーはこの人・・・







さあリーサル・ウェポンがキマシタヨ・・・!

e0069782_18432972.jpg

元㈱キュリアメンバー以外はご存知の方も少ないかと思われますが、

非常に説明するのが難しい人となりです・・・。

ともかくこのシェリ・ザ・パラディンがいるってこと、

イコール波乱含み。

e0069782_22175243.jpg

百聞は一見にしかずと申します。とくとご覧あれ!


OK!ミュージックスッタアト!


~賛美歌112番「Joy to the World」~


♪諸人こぞりて 迎えまつれ

e0069782_22325175.jpg

♪久しく待ちにし  シェリは来ませり
 


e0069782_22343799.jpg

♪シェリは来ませり 

シェリは、シェリは来ませり


e0069782_2236129.jpg

量の調節とかいう概念自体がナッシングみたいです・・・。

なんつーかアレなんですよ、こたつに例えると、

ダイヤルが「強」に入ったまま壊れてるようなもんですね。

死人が出る前に帰ろうか・・・。

じゃあラストねシェリ~!


ちょ!ゴージャスって何!

e0069782_23213259.jpg

後生だよ・・・もうそのへんで・・・イイコだから・・・ね?
e0069782_23282982.jpg



ネ申よ・・・。

e0069782_23294454.jpg

今年もいっぱいMPKしました。

盟主なのにがんばりませんでした。

バイオハザード4の方がリネよりオモシロスと思った時期がありました。


懺悔します!お慈悲を!









×キタワ━━━(;´Д`)━━…

e0069782_235545100.jpg




ぎいやああああああああああ

e0069782_2357826.jpg




ノオオオオオオオオオオオオ

e0069782_23584665.jpg




しぇり・・・ひとあし早いプレゼント・・・ありがと・・う・・・ガクッ。
e0069782_011444.jpg



※途中登場した「懺悔のコーナー」と「鶴ちゃんwith熱いおでん」の

意味が分からない人はお父さんにでも聞いてください・・・TT
[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-12-25 00:05



e0069782_1502394.jpg




e0069782_151043.jpg




e0069782_1514259.jpg




e0069782_152718.jpg



キミのハートもまとめ狩り。2

e0069782_1522759.jpg




e0069782_1525298.jpg




e0069782_2465869.jpg







e0069782_1533736.jpg




e0069782_1541649.jpg




e0069782_156565.jpg




e0069782_156193.jpg




e0069782_1563391.jpg




e0069782_2522467.jpg




e0069782_1565586.jpg




e0069782_15771.jpg










e0069782_2244780.jpg




<Special Thanks!>

☆効果音アドバイザー・・・アデイル・ザ・エルダー

☆BSSプレゼント感謝ッ!・・・もか・べんてぃ・ザ・プロフィット

☆セリフ1個のためにオーレンまで呼ばれた人・・・joju・ザ・オーバーロード
[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-12-17 03:19

ガラスの槍士

日本では、旧暦12月を師走(しわす)と呼び、

現在では新暦12月の別名としても用いる。

「師走」の由来には諸説ある。一般には、12月は年末で皆忙しく、

普段は走らない師匠さえも趨走(すうそう)することから「師趨(しすう)」と呼び、

これが「師走(しはす)」になったとされている。



ほんとに・・・

e0069782_9313260.jpg



走ってました。

e0069782_9323065.jpg

というか暴走しすぎです先生・・・。いくらアデンの掃除ったってネエ。

ご自愛下さいませ。


さてさて、サブクラスがサラリーマンな隊長もまた、
e0069782_024294.jpg

ご多分にもれずクソ忙しいですが、
e0069782_022085.jpg

常に前傾姿勢。「男が死ぬときゃ前のめり」を心がけております。
e0069782_015119.jpg

e0069782_0163067.jpg



とりあえず、そんな隊長の華麗なる日常をダイジェストでご覧ください。


e0069782_0375054.jpg


e0069782_0455175.jpg


e0069782_046677.jpg


e0069782_0462363.jpg


e0069782_0464521.jpg


e0069782_0522529.jpg


e0069782_047168.jpg








e0069782_0531044.jpg


e0069782_0533584.jpg


e0069782_184398.jpg


e0069782_0535190.jpg








e0069782_054679.jpg


e0069782_054473.jpg


e0069782_19280.jpg


e0069782_055214.jpg



e0069782_1275110.jpg


e0069782_131330.jpg


e0069782_132532.jpg


とまぁ、こんなアンバイです。とどのつまりは・・・

「しょこたんはいいコです!たぶん!」な51槍目。

考えちゃだめだ・・・感じるんだ・・・グワシ!


実は今回、隊長はあくまで前座でございます。

ところでみなさん文字イベントの首尾はいかがでしょうか?

聞くところによると、いつもより文字の出が悪いとか。

・・・そしてイベントといえばこの人。

さぁ登場してもらいましょう!


祭囃子がアデンに響き渡る時、

e0069782_2233018.jpg

あの槍士が帰ってくる!

e0069782_2235940.jpg


ヤングの方のケルティルキタキタ!!

e0069782_2352614.jpg

弱冠8歳にしてエロ本に同行し悲嘆の廃墟を強襲!
e0069782_20541457.jpg

e0069782_20552420.jpg

おい!そこのオマエ!

文字よこせゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

e0069782_2132685.jpg


弱。

e0069782_2193979.jpg

あいかわらずの「ガラスの槍士」っぷり・・・。
e0069782_21145027.jpg

e0069782_21152013.jpg

ちょっと笑えない弱さのため、エルフの地下要塞にて、
e0069782_21203955.jpg

聖騎士様を召還し、パワーレベリング開催!
e0069782_21261698.jpg

うおおおおおおおお!
e0069782_212723.jpg

あがるあがる!文字もでるでる!
e0069782_2144967.jpg

小春も登場し、
e0069782_212905.jpg

ついに虚弱体質卒業かと思った矢先、
e0069782_21343034.jpg


全裸にダークパンサー一丁というステキないでたちのDAに

ヌッコロされました・・・。あのやろう・・・。


ヤングケルティル13歳。

まだ道の途中・・・。

[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-12-06 09:33