電撃的にパート2に突入した、ゴス鯖で活動中のスライ隊長がお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※マナーを守って楽しいまとめ狩り。


by slyfoxtaicho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中の人近況。

現在、隊長の中の人が華麗に引越しをした関係で、ネット環境がナッシング。

更新はもう少々お待ちくださいマセ・・・。面目ねぇ・・・。
[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-10-30 19:09

槍と皮ジャンと私

カーンカーンカーンカーン・・・

e0069782_2214973.jpg




ガタンゴトーン・・・







ガタンゴトーン・・・






ゴオオオオオオオオオオオ
e0069782_2241142.jpg

オーレンの平和のため、今日もスライ車掌のスーパートレインが行く!
e0069782_236671.jpg

e0069782_2363437.jpg

しかしこんなに毎日MOBまみれでがんばってるのにですよ、
e0069782_39146.jpg

倉庫番のコイツにはもて遊ばれるように搾取され続け、
e0069782_3174492.jpg

いくらオレが燃えてるったって、

PTMのカルマに物理的に燃されるに至っては、
e0069782_3251260.jpg

そらグレて皮ジャンですよ。

e0069782_0141552.jpg

やっぱり男が惚れるホンモノの男は皮ジャンがよく似合う。
e0069782_0255042.jpg

クロニクルフォ~~~ゥ!
e0069782_034155.jpg

も来ることですし、これから隊長は皮ジャンでまいります。
e0069782_03861.jpg

さあさ「女にゃモテて当たり前」な48槍目。漢もバッチこ~~~~い!!


レザーの似合う危険な男なので、

リントンのネコとイベント進行役になりすまし、

メダル詐欺をしたりしてますが、
e0069782_0502495.jpg

なかなかうまくいかんもんです。
e0069782_0511015.jpg

まあ冗談はさておき、今回のイベント。

コツコツやるのが大嫌いというか、

塵が積もって山になったのを見たことがない隊長は

メダルのための狩りには早々にケツをまくりまして、

いたってマイペースで狩りをしております。

ソロ狩り用のPOTでも貰えりゃ御の字かなと。

というわけなので、今回もメドウのツンドラ地帯(たぶん)の

平均気温を10℃程上げてしまうような熱い狩りの模様をお送りいたします。


10月某日。

しばらく行方不明だったあの男がアデンに帰ってきました。

おかえり象さん!うれしや。
e0069782_149564.jpg

さっそく「居酒屋象さん」開店ですか。

って載せられるかッこんなん!

e0069782_1523514.jpg

さて狩り狩り・・・。
e0069782_27227.jpg

e0069782_212888.jpg

鬼沸きポイント発見でフェスカ(フィアナのセカンド)と作戦会議。

(ヨーグルトとかやめてください。)
e0069782_25634.jpg

しかしアレですよね、5ヶ月ぶりの狩りで「ドキドキする」を連発してた象さん。

さすが作戦会議中に勝手にMOB持ってくるとか、
e0069782_2164785.jpg

人の話全然聞いちゃあいませんネ。
e0069782_221113.jpg

ともあれこれからもよろしゅう。
e0069782_2263588.jpg

e0069782_228729.jpg



さらに10月某日。

さっそく惚れちゃった漢がいましたよ。
e0069782_2423294.jpg

ヒロポンの羨望の眼差しをビンビン感じちゃったので、

プルを任せました。
e0069782_2443425.jpg






( ´,_ゝ`)プ




e0069782_249549.jpg

地味に死にすぎ。
e0069782_2494131.jpg

e0069782_2563660.jpg

もうひとつ言わせていただきますと、
e0069782_251101.jpg

飲めよ・・・。

e0069782_254945.jpg


ゲストのアイシャ・ノラさま、ネタPTで正直スンマセンでした。
[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-10-11 03:45

ハンバーガー・ヒル

めっきりと秋めいてまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

スライ隊長はもちろん今宵も、


槍めいております!



フォオオオオオオ・・・

e0069782_0531812.jpg

くらえ!サンダストーム!

e0069782_1493410.jpg

ズババーーーーン!!

e0069782_1572993.jpg

[アデナ]⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡
e0069782_1585875.jpg

e0069782_1591570.jpg

ここスカイシャドウメドウでのリハビリ生活。

「考えるな。感じるんだ。」とばかりに無心にMOBをまとめ続け、

なんとか以前のような感覚を取り戻しつつあるように思われます。

ソロであっても脳裡にあるのは「いかに魅せるか」であったり。

それは例えるならば、

「人も通わぬ山道に咲いた紅葉の心意気。」な47槍目。ソロでも狂い咲け!


ここメドウは正直好きじゃなかったんです。なんか陰気で。

しかし暮らしてみると、なかなかどうして・・・。

同じソロの兄弟やら、WIZの方々やら、

はたまたストライダーでもっさりプルなPTやら、みなさん思い思いの

まとめ狩りをエンジョイプレイしてるホットスポットでしたよ!

やっぱ槍士たるもの狩場に出てナンボだなコリャ・・・。

少々サボりすぎたわい。

さらにいろんな人と出会ってうれしい限り!

ディーエさまLv75おめ!
e0069782_2381258.jpg

ロゼクラの方々バフありがとうございました!
e0069782_244464.jpg

Kitahiの兄弟もみなぎってる様子ヨキカナ!
e0069782_2453462.jpg

おっと!こうしてはいられない!


狩るぞヤロウども!!


と、狩場に集合すると・・・、

目の前を百鬼夜行のごときMOBトレインが・・・。
e0069782_3104743.jpg

まさに荒野を走る死神の列ですよ!イヨッ!哀戦士!
e0069782_3105959.jpg

やっぱり終着駅はすごいことになってました!
e0069782_31358.jpg

e0069782_3143215.jpg

うおお・・・なんか燃えてきたぜ・・・!


ここはあの作戦を発動するしかないか・・・。


というわけで、なんの脈略もなく本日のスペシャルゲスト、

敬愛してやまぬハートマン軍曹より本日の作戦概要を説明して頂きます!
e0069782_21221415.jpg

わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である!

話しかけられたとき以外は口を開くな

口でクソたれる前と後に“サー”と言え

分かったか、ウジ虫ども!
e0069782_22315757.jpg

では本日の作戦を説明する。

我々はスカイシャドウメドウ南東の丘陵部に

家族MOBが鬼沸きとの情報をキャッチした。
e0069782_2258222.jpg

そこでSlyFox隊は現地に急行し、

これを殲滅してもらいたい。

まずデコイのSly隊長が

丘の頂上から敵をおびきよせ、

各員はふもとで待ち伏せし一網打尽、

というのがこの作戦の骨子である。

なお、以降この作戦を、



「メドウの雪崩作戦」


と呼称する!

SlyFox隊隊員は許可なく死ぬことを許されない!

各員の健闘を期待する!!

最後に俺がただ一つ我慢できんのは、

SS、SPSの装填されてない武器だ!

SS、SPS込め!!はらわたをくれてやれ!!

分かったか!?

ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!?

総員出撃!!


e0069782_22475631.jpg


Sir,Yes Sir!!!!!!


邪なるものを殲滅せんと、

命知らずなSlyFox隊作戦地域に集合!
e0069782_22345476.jpg

おまいら!覚悟はいいか!?
e0069782_2311284.jpg

士気低(゚Д゚ ;)
e0069782_23151650.jpg

まぁ・・・臆病くらいでちょうどいいかもしれん・・・。

今回の作戦は危険だからな・・・。

よしバフだ!


バフありーーーー!!



あのぅ・・・他のないんスか・・・?

e0069782_232950100.jpg

振りが速くなるヤツとか・・・TT
e0069782_23293368.jpg

死ぬな・・・コリャ・・・。


とにかく作戦開始だ!!!

総員戦闘配置!!

e0069782_2338846.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

e0069782_23425536.jpg

攻撃開始!!

e0069782_2349309.jpg

ちょ・・・あぶ・・・
e0069782_2348324.jpg

e0069782_004461.jpg

ワレ敵殲滅ニ成功セリ!

e0069782_023997.jpg

かくして我々の奮闘により、オーレンの平和は守られた。

え?なに?また鬼沸きしてるって??

よし!SlyFox隊出撃ッ!!





※軍曹の発言に一部お聞き苦しい点があったことをお詫びいたします。
[PR]
by slyfoxtaicho | 2005-10-05 02:48