電撃的にパート2に突入した、ゴス鯖で活動中のスライ隊長がお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※マナーを守って楽しいまとめ狩り。


by slyfoxtaicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャイアンツ殺人事件 前編


アデンのみなさま、


ポポッポ!
e0069782_6302062.jpg

おかげさんをもちまして、まとめ狩りPC弐号機、

絶好調でございます。

描画能力向上に伴ってわたくしスライの漢っぷりも右肩上がり!

いやぁどうですかオクサンこのツヤ、このテリ。
e0069782_642858.jpg

流麗でいて野性的な背中からヒップにかけてのライン。
e0069782_6452452.jpg

力強さの中にも、ふと憂いをたたえた眼差し。
e0069782_22395131.jpg



「抱いてッ!」


女性ファンの方々の黄色い声が聞こえるようですよ。ええ。

そんなスライファンを代表してTirithさんのwis。

(この日記を読んだが為に学業がおろそかになったそうでお詫びに晒し。)
e0069782_2257045.jpg
いやはや正味の話、モテすぎってのもツラ・・・





(;´д`)ひやかしかよ。
e0069782_2259963.jpg

まぁ・・・とにかく。そんなこんなで上がった漢っぷりとは裏腹に、

我が同盟「ジョリーロジャー」内においてSlyFoxのポストは、


急降下。


e0069782_23203537.jpg

                   
                      
e0069782_23214518.jpg

                   

e0069782_23233463.jpg

ス、スライ君て・・・。ザコ丸出しじゃないですか。
e0069782_23385171.jpg

屈辱・・・。

いくら最近サブクラスのサラリーマン稼業が忙しくてIN率低いからって・・・。

さらに、もっさりプルに死角なしとばかりに出かけたメドウでも。


深夜nekoの兄弟!いっちょもっさりいくぜぃ!
e0069782_21285968.jpg

うおおおおおおおおおおお!
e0069782_21405677.jpg

さすが新PC!この量をみよ!


e0069782_21513170.jpg

e0069782_215521100.jpg





あ。

e0069782_21531064.jpg

すわっ・・・?
e0069782_21582168.jpg


ちょ、ちょっと話がよく見えないな・・・つまり、どういうことなのかな?



なるほどネ。
e0069782_2254166.jpg



うーむ・・・この扱い、いかがなものか。

しかし、落ちるとこまで落ちたならばあとは這い上がるのみ。

「ネバーサレンダー!」な61.5槍目。今回、訳あって0.5槍換算です!


いや実際、持たざる者が頂点を目指すってのは、

ヒーロー物語のお約束のひとつ。

あのロッキー・バルボアだって、矢吹丈だってそうだったじゃないか。

そう考えると今のスライ君の立ち位置、



これはオイシイ。



またまた女性ファンが増加か・・・。マイッタネ!
e0069782_23563196.jpg

と、やらしい狸の皮算用をする狐が本日のPTの待ち合わせ場所、

ジャイアンツはソブリング前で見たものは・・・!







!!!!!!
e0069782_024644.jpg


天気爺が・・・



死んでるッ・・・!




白昼堂々なんてこった・・・。愉快犯、いや怨恨の線か・・・。

天気爺に関して言えば、平常はネタ師としておどけてはいるが、

実直な男で、誰かに恨みを買うようなことはないはず・・・。

だったら誰が・・・?そして何故・・・?

今日のPTMも曲者揃い。オレの直感が囁く。
e0069782_0281650.jpg


「犯人はこの中にいる!」と。


謎が謎を呼び、

事件は意外な結末へ。驚天動地の解決編は・・・




さぁ読者のみなさん引越しの時間がきましたよ!

もう言い訳は致しません!こちらへどうぞ!


キミのハートもまとめ狩り。フォーエバー!

[PR]
by slyfoxtaicho | 2006-04-20 00:33