電撃的にパート2に突入した、ゴス鯖で活動中のスライ隊長がお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※マナーを守って楽しいまとめ狩り。


by slyfoxtaicho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まごころをキミに


遂に完成す!

隊長専用まとめ狩りPCパーフェクトグレード!!


マザーボードのパイロットランプが点灯するも、

どうしても電源が入らないという謎のトラブルに見舞われ、建造は難航。

結局、電源そのものもさらにセレブなものに交換することで

この度の完成の日の目を見たのであります。

感無量。

しかしこの「大鑑巨砲主義」とでも言いたげな圧倒的スペックはどうだ・・・。

CPU Athlon64X2DualCore3800+!

Physical Memory2.0GB!

VGA GeFORCE7600GT256MB!  



フハ・・・フハハハハハハハハハ!我、力を得たりッ!


リネの起動実験はまだですが、

おそらくアデン全域のMOBを一気に引っ張ることもやぶさかではないでしょう。

と、はやる気持ちを抑えつつ久々の更新に精を出している現状。

ここは前任PCが完全に昇天する直前の蔵出し映像でお茶を濁

楽しんで頂きましょう。

いざ!「ほとばしる熱いパトス」な61槍目。少年よ槍士になれっ!


時に、西暦2006年3月下旬。

この日のジャイアンツ戦はすごかったんです。なにがすごいって、
e0069782_156304.jpg


ミテコレ。


隊長の座を虎視眈々狙うウォーリア。
e0069782_1503728.jpg

おかえり&入隊オメなパラス。
e0069782_1525314.jpg

もはや何キャラ目かわからずなアルチ。
e0069782_1535563.jpg

他鯖からおこしやす&さっきまできのこクエなエルブンメイジ。
e0069782_1553750.jpg


なんか死臭がプンプンするんですけど・・・。

そんな中にあって実に頼もしい方が参戦の一報。

カリメンさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
e0069782_2172976.jpg

よかったよかった。これは大船に乗った心持ちで、

本日のライフラインになって頂いて・・・



mmmmmmmmm
e0069782_2194050.jpg

なにやら腰痛のお薬で程よくトリップしておられるご様子。お大事になされよ。

・・・まあなんとかなるよネ!狩るぞ野郎ども!
e0069782_2291921.jpg




ん?
e0069782_2381133.jpg




!!!!!!
e0069782_240849.jpg




高熱源体接近ッ!!
e0069782_2414614.jpg





なんかデマシタヨ!!!!
e0069782_2451141.jpg




し、しかも・・・


その旗はッ・・・!?
e0069782_2505724.jpg


ゴージャスきたりててんこ盛り・・・。ギザヤバス。
e0069782_342445.jpg

ましてやこのカリメンさんがいらっしゃる状況。

死者を続出させてご迷惑をおかけすることまかりならん・・・。

でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

・・・うおお!

僕が一番シェリアムを上手に使えるんだ!


シンクロ率82%!ハーモニクス正常値!

進路クリアオールグリーン!

シェリ初号機WOODSTOCKver. リフトオフ!
e0069782_3412733.jpg

おお!
e0069782_3493649.jpg

途中グレイシーが死んだような気がしないでもないが、

なかなかいいカンジだ!
e0069782_3521095.jpg

この調子でジャンジャン・・・



e0069782_3525678.jpg


いやシェリ・・・今コンビニ行かなきゃいかん理由を・・・。
e0069782_357959.jpg

シェリ初号機、完全に沈黙。
e0069782_359258.jpg

e0069782_435846.jpg




e0069782_444430.jpg



ヤッパシ・・・TT
e0069782_451872.jpg

e0069782_465027.jpg

e0069782_47515.jpg

ギャーーーーー!!
e0069782_4101478.jpg

ハァハァ・・・きゅ、休憩・・・。

頼むから待ってくれ・・・。
e0069782_4123785.jpg

待ってってば・・・。
e0069782_4193968.jpg



おし!MP回復よし!
e0069782_4275675.jpg









(反応なし)









これは・・・まさか・・・。








活動限界!?(寝落ち)
e0069782_4293977.jpg




e0069782_4581917.jpg




動けッ動け動け今動かなきゃ今やらなきゃなんにもならないんだよッ!

だから・・・、


動いてよォォォォォ!!!!






なにッ!?





シェリ再起動!

e0069782_502098.jpg



そして・・・再起動後に発した驚愕の一言・・・。

みなさん心してお聞きください・・・!









e0069782_523860.jpg








e0069782_59119.jpg

e0069782_591616.jpg

さてはシェリ、オレらを笑い殺す気だな・・・。
e0069782_5104553.jpg


この一言を残してまた寝やがったorz


e0069782_5115116.jpg

その後、シェリ寝落ち → 遺品防止のために殺す

という定番パターン。
e0069782_514039.jpg

さらば初号機。
e0069782_5211722.jpg


PTMのみなさま本当にお疲れさんでした・・・。
e0069782_5155549.jpg

やっぱシェリって・・・ありゃ使徒の方だな・・・。
e0069782_520214.jpg

[PR]
by slyfoxtaicho | 2006-04-06 20:34